スイーツ番長に異変が。。。

0
     すいーつ

    じゃーん。お久しぶりです。twitterばかりに精を出すwebスタッフです。みなさんにお見せしたい写真もネタも溜まってまいりました。へっへっへ。

    そんなわけで、今回はスイーツ番長に異変が起きつつあることをお知らせします。当店のスイーツ番長、、、もとい、スイーツ主任は元々バリバリの洋菓子畑で修行を積んできたらしいです。

    だからなのか・・・やっぱり、味が違うんですよね。。。見た目的にはお家で焼いたスイーツのようにみえますし、実際、番長が休んでいた時などは店主もレシピ通りにスイーツを作ります。

    でも、なーぜーか、番長が作ったものとは見た目も味も違うんです。もちろん、まずいという訳では無いのですが、番長が作ると、なんとなく締まりがある味になるというか。

    最近お店に来て頂いたお客様はすでにご覧になったかもしれませんが、お会計場所前のスペース、徐々にスイーツに侵略されております。しかも、以前はクッキーが中心だったところ、ここ数ヶ月はミニパウンドケーキやマドレーヌまでが登場しています。

    一番の売れ筋は、写真には写っていませんが(おい!)、「はちみつと生姜の黒糖マドレーヌ」。体を温めて新陳代謝を整えるらしい生姜を優しい甘さのはちみつがふんわりまとめています。やはり、美容と健康に注目している方が多いのでしょうか?

    体温を1度上げると抵抗力が強くなり、病気にかかりづらくなる…なんていう説も最近話題になっていましたよね。

    当店のスイーツに医学的な効果があるかは謎ですが、味に間違いはございませんので♪

    ご来店頂いた際には、手にとって頂ければと思います。

    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    つぶやいてます。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM